2019年11月3日(日)近畿 2 府 4 県 PSW 合同研修会の開催のご案内 について

みなさまにおかれましては、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 この度4回目となります近畿 2 府 4 県 PSW 合同研修会をご案内させていただきま す。 本研修は、近畿 2 府 4 県における PSW のみなさまを対象とした研修会です。2013 年 11 月の第 1 回研修会開催後、「今後も続けてほしい」との声を多数いただきました。 その後、各府県協会の代表者で協議し、継続して開催することが決まりました。
クライエントを含め、私たちを取り巻く社会状況は日々変化しています。その中で PSW は葛藤を抱え日々悩みながらも、精神保健の向上と精神障害者の福祉の増進とい う同じ目的をもち奮闘しています。
また今回は特に、例年とは会場を異にして、京都で開催いたします。府県の枠を超え て学びあう機会としてぜひお気軽にお越しください。府県協会に所属していない PSW の方にもお知らせしていただければ幸いです。あなたのご参加をお待ちしております。
なお、研修内容の詳細につきましては、別紙「2019 年度 近畿 2 府 4 県 PSW 合同研 修会」をご覧ください。
※当研修会は、公益社団法人日本精神保健福祉士協会で今年度から新たに事業化された、 「ブロック内連携事業助成金」を受けて実施する予定です。

近畿 2 府 4 県 PSW 合同研修実行委員会

2019年度 近畿2府4県PSW合同研修会  開催案内 (確定版)

2019年度 近畿2府4県PSW合同研修会 参加申込用紙(FAX用) (確定版)

2019年度近畿2府4県PSW合同研修会 鑑文 (確定版)

分科会(グループワーク)詳細説明文 【訂正版】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です