第20回定期総会の開催について(2020年7月11日(土)14時開始 Zoom会議形式)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言は解除されましたが、未だ予断の許さない状況が続いております。会員の皆様におかれましては、感染予防対策に取り組まれ、それぞれの現場でお忙しくされていることと思います。 こうした状況を踏まえまして、第20回定期総会は、感染予防の観点から、集合型ではなくZoom(PC・タブレット・スマートフォン等でWeb会議を行うアプリケーション)を用いたビデオ会議を試みることに致しました。
日  時 : 2020年7月11日(土)14:00~場 所 : 滋賀県精神保健福祉士会  Zoom ミーティングルーム      ※ URL、ミーティング ID 、パスワード等詳細は別途案内します。

後日送付予定の定期総会案内文書にある「出欠連絡票」を FAX 等でご返信下さい。参加が難しい方は、これまで同様に委任状を提出していただければと思います。対面での参加を希望される方は別にお申し出下さい。(総会の表決と合わせて、今年度の現況届(会員更新)の提出もお願いします。)
当日は(公社)日本精神保健福祉士協会 滋賀県支部総会もあわせて開催します。なお、今年度の記念講演は中止とさせていただきますので、ご理解・ご協力をいただきますようお願い致します。
総会議案書につきましては、追ってメール配信します。よろしくお願い申し上げます。

滋賀県精神保健福祉士会事務局

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です